ヘイシン モーノディスペンサー

サービス&サポート

兵神装備では、モーノディスペンサーをお選びいただいたお客様に、安心して末永くお使いいただけるよう、
国内メーカーならではのきめ細かいサービスとサポートの提供を行っています。

ビフォアサービス

テスト機の貸出・社内テスト実施

滋賀事業所にて、お客様が実際に扱われる液体やワーク、容器をお預かりしての事前テストを承っております。多関節ロボットや3軸直交ロボット、液体供給装置などの周辺機器をご用意しており、室温をさまざまに設定できる環境試験室もあります。
また、お客様にて事前テストを実施される場合には、テスト用モーノディスペンサーの貸出も承ります。用途に合わせてさまざまな仕様をご用意していますので、ご相談ください。

展示車での出張訪問・プライベート展示会の実施

遠方のお客様でも、実際に塗布・充填するモーノディスペンサーを間近でご覧いただけるよう、デモ機を搭載した展示車でご希望の場所への出張訪問や、デモ機を卓上に並べてのプライベート展示会を行っています。

アフターサポート

運転状況の把握

納入したモーノディスペンサーは、1台ごとに「機械番号」というシリアルナンバーでデータベース管理しています。ディスペンサーの仕様、部品の出荷履歴、オーバーホールや改造などの履歴もカルテのように記録。お問い合わせの際には、「機械番号」をお手元にご用意いただけると、その後の対応がより迅速に行えます。

部品出荷・故障対応

消耗部品の即日出荷

部品についてのお問い合わせは、サービスパーツセンターで承ります。
標準補修部品を常時在庫し、滋賀事業所から全国に発送。
15時までにご連絡いただければ、当日出荷できる体制を整えています。

異常・故障時に迅速に対応

ディスペンサーが動かない、液漏れしている、変な音がするなど、異常が発生したときは、最寄りの営業拠点までご連絡ください。
専門スタッフとともに原因究明と対応策のご提案をいたします。

現地研修

日々の維持管理方法やメンテナンス時の注意点などを、実際に製品を使用されるお客様に知っていただく研修会を承っています。

オーバーホール

オーバーホールが必要になったときは、ご使用いただいているモーノディスペンサーをお預かりし、専用設備が整った弊社工場でオーバーホールを実施いたします。
また、稼働現場を訪問しての現地オーバーホールにも対応しています。

オンラインサポート

登録制のユーザーサポートサイト「ヘイシンオンラインサポート」に、運転や点検の注意点やメンテナンスコラム、FAQなどを掲載しています。
カタログPDFのダウンロードや、分解組立ビデオマニュアルの請求も行えます。

ページTOP